大変ご無沙汰しました♪

  






       大変ご無沙汰しています ^^♪



   実は  2足のわらじを履こうと



       アメブロでお仕事ブログを始めたのですが



       何のこっちゃない、結局アメブロも お笑い系ブログになりつつあり・・・




    こっちのブログは 放置状態で スミマセン ^^;





      え・・・引き続きこのブログでは



          COCOとタバサの 生活を  時々UPしたいと思います(笑)


親ばか炸裂ですが どうぞよろしくお願いします ^^♪

大変ご無沙汰しました♪_a0101143_3333873.jpg




大変ご無沙汰しました♪_a0101143_333541.jpg





    ああぁ・・・


     おやつを食べてるだけでも  可愛い♪  (笑)







ヒビヤフラワーアカデミー登録教室・アトリエ・ブランシュ HP 
                  
                     お仕事ブログ      花と紅茶のある暮らし

             ブログランキング・花の部門に参加しました♪ 

             ワンクリック♪していただけると嬉しいです^^♪

                               人気ブログランキングへ

                                         
by cocomamy | 2010-02-21 03:36 | CoCo&タバサ
<< あのぉ・・・ 今年初のトリミング >>