ウエディングブーケ



     5~6年前まで ウエディング関係のお仕事も させていただいていましたが


  
    今は 特別な場合だけ お引き受けさせていただいています。









    5月5日挙式の お譲様の写真をお預かりいたしました。


ウエディングブーケ_a0101143_14212613.jpg

                    トルコキキョウ   フランネルフラワー





  お世話になった方のお嬢様で  披露宴にご招待いただきました。


  私からの お祝いに ブーケを2点。



  心をこめて お作りしたいと思います










   タバサのブーケは どんなのがいいかしら?

   ピンクの可愛いガーベラと  豪華なバラを 組み合わせましょうか

ウエディングブーケ_a0101143_14261312.jpg



   おかあさん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆タバサはこれを持って アラブの大富豪にお嫁に行きます。





   ココには  元気な黄色のバラとスプレーバラを・・・・

ウエディングブーケ_a0101143_14284447.jpg




           僕、男の子ですが・・・・
by cocomamy | 2007-04-22 14:35 | 花の仕事
<< 千客万来 朝食・マイブーム >>