ココのお仕事



   今日の天気予報は 曇りのち晴れ。


   午後から雨の予報でしたので、午前中は2プー&1ぶーで お庭で遊びました^^



   ピヨピヨちゃん( ひよこのおもちゃの 我が家での通称)を 奪い合って走る2プー






a0101143_16464187.jpg





   いつの間にか   ココはジッと・・・・

a0101143_16472166.jpg



   タバサは ココの目の前を    あっちに行ったり 
 
a0101143_1647396.jpg


    

   こっちに来たり    全速力で駆け抜けます

a0101143_16484488.jpg




    でも、ココはタバサの挑発には乗りません^^

 
    だって、ココには大事なSECOM隊長としての お仕事が・・・

             不審者発見!!
a0101143_1752174.jpg
                        はぁ・・・疲れました ・・・タバサ



      不審者もいなくなったし

      ピヨピヨちゃんも やっと手に入り(口に入り?)  良かったねぇ^^

   
a0101143_1711470.jpg



               でも、ココちゃん、後ろに黒い影が・・・

                     オオカミに狙われてる ウサギみたい><;



  

       お仕事頑張ったから  ピヨピヨちゃんは 貸してあげます。


       おもちゃは沢山あるもん。 


       あたしって  なんて  お・と・な ♡
・・・・タバサ
 
a0101143_17133468.jpg





   
by cocomamy | 2007-05-16 17:20 | CoCo&タバサ
<< 届け物 はずだった・・・ >>