お出かけ



   今日は  久しぶりに お洋服を着てお出かけです^^
a0101143_21435277.jpg



            こ~んなポーズもとらされちゃうんだよね・・・ココ

a0101143_2145972.jpg




    向かった先は 久しぶりの幼稚園。


    僕達の担当の先生が 退職(定年ぢゃないよぉ^^;)されて、ちょっと寂しくなった幼稚園だけど  
      若くて綺麗な先生がいっぱい増えたんだよ^^
      でも、chiaki先生の「NO」も また聞きたいなぁ・・・
      またいつか会えるといいなぁ~ 
・・・ココ・タバサ





      幼稚園に ココタバサを預け

      私は 娘といつもの エリカローズ ネイル  →  美容室 → お買い物

      軽く夕飯を済ませ   娘からココへのプレゼント

 

       アルファアイコン ipodパーカー
 


             今日着ていた PINK GOLD と並べると・・・

      一見、サイズもピッタリ。。。  一見。

a0101143_21534322.jpg




       前身ごろの 長さが・・・・@@

a0101143_2211151.jpg




         全然違う><;



        よくみると・・・DXS ダックスサイズですぅーー;

        このままじゃ チッチでお腹がびしょぬれに・・・


        そうだ!   パジャマにしよう




          ココタバサは  今日から暫く幼稚園でお泊り保育です。

    
          ますます おりこうになって(笑) ブログに再登場出来る日まで。


       それでは 皆様 ごきげんよう

       

by cocomamy | 2007-06-05 22:16 | CoCo&タバサ
<< 成長 立てば芍薬 >>