成長



         ただいまぁ^^!


     ココ&タバサが   幼稚園にお泊りしている間  私は・・・


a0101143_1735654.jpg



   ・・・・って 所に 行っていました^^;



  

   目的は  そう、  この子


   英語と 中国語 日本語 そして関西弁を 自由に操るであろう上海在住のまだ話さない AYANOちゃんに


a0101143_1764115.jpg





    お誕生日のプレゼントを渡すため^^♪(筑豊弁を教えるため・笑)

a0101143_1775669.jpg



          スペインブランドの 水着をプレゼント。

          気に入ってくれたかなぁ^^






   
     そして

     上海のお友達に 生けこみ現場レッスンをしたり・・・


a0101143_17121831.jpg


a0101143_1712331.jpg




    駐在の ママさんたちに  体験レッスンをしたり・・・・


     今回はかなり中身の濃い 上海生活でした。




 
       日本に帰り着くと 手荷物受け取り場での「麻薬犬」の活躍をみて すごいなぁ~

       ・・と感心しながら ココとタバサを 幼稚園へお迎えに・・・


      今までは 私の声を聞くと奥のケージから 吠え立てる2プーでしたが


      今日は じっと我慢してケージでステイして待っていました^^



       すご~い  おりこう!   成長したねぇ



a0101143_17255420.jpg


                      お母さんほどじゃないでしゅーー;・・・タバサ


     家に帰り着くと  雑草もすっかり成長し。


a0101143_17222376.jpg



    オーダーしたタイシルクのワンピースも  



                         え?  タイ?鯛?どこ?
a0101143_1722519.jpg




    昨日受け取った時には  もうパツパツになるほど  



        はい、   めざましく成長いたしました   私。。;



      めでたし   めでたし・・・   








 
by cocomamy | 2007-06-12 17:34 | 暮らし
<< 運命の出会い お出かけ >>