ひみつの ゆーこ☆りん


          6月22日(金曜日)昨日のこと。



           天気予報は大雨。


     ワニ君(クロコダイル)連れて ひみつの おマッチあわせに・・・



               僕達の代わりに お願いね ・・・ココ

ひみつの ゆーこ☆りん_a0101143_1226357.jpg


         ガッテン!  まかせとけ!・・・何故か江戸っ子・ワニ君





おデートの相手は  ゆーこ☆りん&おーのくん☆



    あれ?  おーのくん☆?   


    大雨なので おーのくん☆の代わりにやってきたのは




      おーたくん☆でした^^

         

      カメラを忘れた私は  携帯でパチリ。



      
       ご存知、エルメス・オータクロアの おーたくん☆です^^
ひみつの ゆーこ☆りん_a0101143_026050.jpg


               写真は小さくても 風格出てます。
  
               小柄な私達にピッタリなサイズのおーたくん☆

               おーのくん☆可愛いけど、おーたくん☆も素敵
               

               
  
           




    おーたくん☆とワニ君   ゆーこ☆りんと私の向かった先は・・・・





     いつもの 新天町  Rene

        シークレットセール初日の 店内は マダムでいっぱいで・・・


             負けじと 本日「お買い物しまくり千代子」に変身した私達。
  
            (普段は おしんシスターズなんですが・・・;)   誰かふきだしてる?

           大きな紙袋を提げ、



        ランチ→ ネイル→ お茶。   1日中、天神で遊んでいただいちゃって^^



            ゆーこ☆りん、また遊んでくださいねぇ^^








       あ、 シークレットセールですので、  サンタには内緒です^^!



            


       次は タバサのも買ってね ・・・タバサ   
ひみつの ゆーこ☆りん_a0101143_13152532.jpg



      

    
     


                         ガッテンだい!      

        
by cocomamy | 2007-06-23 13:26 | 暮らし
<< ラムちゃんのお家 快適・ワンコとの楽しい生活 >>