お久しぶりぃ^^!


   いやぁ~いや、 ブログって サボると癖になっちゃうね^^;


   この1週間、変わらず のんびり・ゆっくり 暮らしていました^^



   
   この季節、 紫陽花が綺麗なので 家中に飾って。

お久しぶりぃ^^!_a0101143_23445058.jpg







   先週、サンタが 夜の倶楽部活動で   花束をいただいてきました。



      1ヶ月前の誕生日プレゼントらしいーー; 今更  ・・;

      はい、賢き女性のアナタ、気づきますよね・・・・

      花束の代金は 請求額にプラスされていること・笑


お久しぶりぃ^^!_a0101143_23485377.jpg



    綺麗なカサブランカだったので、玄関やリビングにも 飾りました


お久しぶりぃ^^!_a0101143_23494140.jpg






     ココとタバサの 自宅での訓練も順調で・・・・


     タバサは 私がLDKにいる時には 決して ダイニングの椅子に上がることはありません。

     ピンポンが鳴ると、まず私の顔を見ます・笑


     今、日々訓練しているのが 「呼び戻し」?


     タバサは、家中何処にいても(2階のお兄ちゃんの部屋でゴミ箱をあさってる時以外は・・)
    「タバサ、カム」で すっ飛んで帰ってきます。


     ココは もう少しかなぁ~^^;





お久しぶりぃ^^!_a0101143_014548.jpg




              へへへ^^へ


      


   




    



   


 
by cocomamy | 2007-07-03 23:59 | 暮らし
<< いちごちゃん ラムちゃんのお家 >>