美味しそう^^




        土曜日の深夜。

  
       サンタが うなぎを買ってきました。
       ・・・っていうか、お土産のうなぎが先に届いたのだけど^^;


a0101143_16235321.jpg



     毎年、7月のはじめに ボーナスを支給し

     その週末に 新入社員の歓迎会を なぜか?福岡の中州でやるんです。

     で、なぜか、お土産にうなぎ。。;



     ほら、  去年も・・・


              去年のブログはこちら



     同じ処の うなぎです。

     でも・・・・  違い・・・・分かっていただけました?????


     うふふf・・・   そうです!今年は タバサが写りこんでないのです!



       やったぁ~      









         今日 送られてきた おやつのサンプル。

      と~っても 美味しそうな匂い  

a0101143_16355958.jpg



        ここにも タバサは写りこみません。

      いやしい系のタバサが  癒し系に 近づきつつあります^^;




     今日の訓練も 頑張りました。


     先生を見送りに 玄関まで・・・


      おかあさん、 宿題頑張ろうね


a0101143_16414185.jpg




         はい!  頑張ります!・・・由実

           
by cocomamy | 2007-07-09 17:05 | CoCo&タバサ
<< トリミング 薔薇の香り >>