トリミング




         今日は 3週間に1度のトリミングの日。


a0101143_17265298.jpg




        すっかり クリーム色の 元アプリコットのココ   タバサは 片足をあげてニコニコですが・・・・



      実は  写真を撮ろうとした時、雨が降り出し・・・・


      タバサは落ち着かないんです。  雨=雷

      雷の怖いタバサ。  近頃は雨の音にも怯えます;;

a0101143_17303338.jpg




     笑っているように 見えるのは  息がどんどん荒くなったせい。


     サッサと撮影を済ませると、雨が強くなってきました。


       ガタガタ震え始めるタバサを 抱きしめるのですが、


       タバサにとって、一番安心できるのは ピアノの下。



       雨が行き過ぎるまで、ピアノの下で 震えるタバサを見つめていました。






     トリミングの後は よく目に毛が入っていることが。

     ココは 体高が低いせいか、普段からよく目にゴミが入ります。

     そんな時、   動物病院で買った、人工涙液・マイティアで 洗い流し


     精製水使用のウエットコットン。
     ピュアコットンわんで目の周りを 拭きます。

     
a0101143_17404726.jpg



     マイティアも  ピュアコットンわんも毎日の 目のお手入れに使うのですが、

     マイティアは1週間分。

     ピュアコットンは10回分しか入ってないので、買い置きが面倒ーー;

     

       

     私がかかっている眼科の薬局で こんなものを発見!!

   

 
 
                            ↓
    
    
a0101143_17495317.jpg



     精製水使用の コットンで 成分はピュアコットンわんと全く同じ。
              (高圧蒸気滅菌処理済)

     特殊な織り方のコットンで 拭いたあとに糸くずが残らない^^

  
     1袋に2枚入って、20袋。 20回分~♪


     大人買いで 4箱買って、80回分~♪って喜んだりしたけど・・・


     

     かなり丈夫な繊維のコットンなので、歯磨き用にも使っちゃったり、


     お友達にあげたりして。。。。


    
      また、買いに行かなきゃーー;

     

 



    



    

   
    


     


    


    



     

   
by cocomamy | 2007-07-10 18:39 | CoCo&タバサ
<< お散歩。 美味しそう^^ >>