サンタとお出かけ^^


        昨日、

        珍しいことに  サンタが「ココタバサと一緒に出かけようか?」と 


        少し小雨がぱらついていたので、ドッグカフェ・BIBI NIKOに~

 
         ・・・・って  高速にのりました。   そう、高速。九州道。


        ホントは 都市高速にのらなきゃなのに、何故か 九州道。ーー;


        そして   到着です。^^:





      わ~い、着いたね。  ここビビニコ?

サンタとお出かけ^^_a0101143_14512323.jpg



      なんだか 違うよね

サンタとお出かけ^^_a0101143_14522111.jpg


      そう、全然違う。    ここは 門司港レトロ。
サンタとお出かけ^^_a0101143_14525122.jpg



     一度来てみたかったCoCo カフェに  計らずとも来ちゃいました^^♪
サンタとお出かけ^^_a0101143_14562229.jpg

                 ↑ココ

サンタとお出かけ^^_a0101143_14582846.jpg



      この日 タバサはサンタにベッタリでした^^

サンタとお出かけ^^_a0101143_1501950.jpg

                     ※サンタはそのすじの人ではありません。苦笑




              めでたし。めでたし。


          終わりよければ すべて良し。たぶん・・・

      
by cocomamy | 2007-09-03 15:05 | CoCo&タバサ
<< お揃いで フクロモモンガ >>