hatchanの舞台




   今日は サンタと 花を抱えてお出かけしました。



a0101143_1831457.jpg




    カサンドラ・ダリア・葉ボタン・ハラン・オンシジュームの花束




   向かった先は  北九州芸術劇場

   リバーウォークの中にあります。








   hatchan出演のコンテンポラリーダンスの舞台



       迷路のつくりかた       振付・演出  じゅんじゅん


a0101143_20204046.jpg



      ダンス・素人の私には難しいかな?って思ってたけど

      私にも楽しめる演出でした。

      hatchanや 他の出演者のしなやかな動きにみとれながら


      あ~こりぁ、hatchanが 筋肉痛に悩まされるわけだわ・・・・って

      妙に納得^^;







      舞台が終わって 着替えたhatchanが出て来てくれました。

   
     hatchanのダンスの生徒さんや お友達も たくさん観劇にいらっしゃっていました


 
a0101143_18443664.jpg



 その中に、、、ブログに遊びに来てくれる 健斗君のママの  のりんもさんも...




       はじめまして^^  健斗君大きくなりましたか?   





  
      hatchan、お疲れ様でした^^

      練習で またまた 痩せちゃいましたね。

      今度、美味しいもの食べに行きましょうね~^^♪

      

      
        


         芸術の秋の到来です。

       

               食欲の秋もね^^;

         





                    
by cocomamy | 2007-09-09 20:46 | 暮らし
<< トリミング タバサの憂鬱 >>