デジデジ




上海での 楽しみの一つ。 AYANOちゃんに 会えること^^


  ・・・・・でも今回、AYANOちゃんは ママと一緒に 日本に里帰りしていましたーー;



  ・・・で、仕方ないのでAYANOちゃんパパとサンタの アップ写真をUPしようかなぁ~


って  思ったけど、 放送コードに引っかかりそう皆さんに見せるのがもったいないので    やめにしました^^;  おほほ^^;



  今回  デジカメはあまり出番がなく・・・・


   ただ、出かける前に ココとタバサの 写真を撮って、



    ひとり眺めては ニヤニヤしていた私です^^;



デジデジ_a0101143_21272936.jpg




デジデジ_a0101143_21283147.jpg




      もちろん、いろんな人に見せびらかしました^^;
by cocomamy | 2007-09-22 21:31 | CoCo&タバサ
<< タバサの活躍? ただいま(^_^)v >>