タバサの活躍?




    バタバタしていたら、トリミングの予約を入れ忘れーー;


   10月1日で 予定の3週間なのに  5日遅れの6日にしか予約がとれませんでした@@



   結婚式、改築、それに伴ういろんな雑用や、買い物、手配・・・・


   こんな時、大事なことが疎かになったりして、

   ココタバサに寂しい思いをさせたり、病気にさせちゃ大変!!

   

   今日の午前中は、耳のお掃除と、つめきり、健康状態チェックに近くの動物病院へ・・


   午後からは ココの歯石取りに  動物歯医者さん?へ行きました。


       ココを心配そうに 見つめるタバサ
a0101143_1705556.jpg


 
        付き添いなので 余裕の笑顔でした^^;   
a0101143_172983.jpg






   お彼岸を過ぎて  夕方はだいぶ涼しくなってきましたが・・・



   まだまだ暖かいので また草がボーボーですーー;




   
     月曜日にお友達が遊びに来てくれるっていうのに・・・・・ ><;



        大丈夫、タバサが食べますから^^


a0101143_1772748.jpg



  

   
by cocomamy | 2007-09-26 17:11
<< 楽しい時間 デジデジ >>