楽しい時間





     写真を整理していたら  イタリアの写真が出てきました。

 いたるところに 白い彫刻のオブジェが飾ってあって・・・・

     メインホール上のプールは コロッセオ? トレビの泉?・・・・って感じです。


a0101143_20936.jpg




     ・・・・・ってのは 嘘。


    私、イタリアには行ったことがありません。   行きたいけど^^


    上海のお部屋から見える 隣のマンションなんです^^


    その名を ローマガーデン  もちろん、漢字で記してありましたが^^;



     



      この頃、旅行会社の社長さんとお知り合いになりました。


     その方、世界60カ国以上行った経験があるとか・・・・


     「え~  世界って、60以上国があるんですか~?」  ・・・と相変わらず お馬鹿な発言は




         もちろん  私です^^;




    せっかく生まれてきたのだから・・・
    機会があれば  いろんな国に 行ったほうがいい。。。
    自分は忙しくて行けないけど、由実には時間があるんだから・・・
 ・・・と日ごろ言ってくれるサンタ。


    私が遊ぶためにサンタはもっと働いて、どんどん忙しくなり・・・・
    何歳になっても 私は一人旅なのかなぁ~?   ちょっと寂しくもあり、申し訳ない気がする・・・
    でも、お言葉に甘えて見聞を深めよう^^・・・と,と~っても素直な私です^^



  せっかく旅行のプロとお知り合いになれたので、社長さんに海外旅行について尋ねてみました。

    今、行ってみたい国は2つ。
  1つはエジプト。

  由実) エジプトって どんなとこですか?
  
  社長さん)夢を持っていくと ちょっとガッカリするかも・・・
        スフィンクスのすぐ横に 有名ファーストフード店があるんです@@

      ブ・ブ=   ×
     


     じゃ、スペインに行ってみたいな~美術館めぐりしてみたい^^;

     社長さんも、美術のことはわからないけどスペインの美術館はフランスやイタリアより惹かれるものがある・・・と。
 

         ^^  にこっ







    それで・・・私の夢は


      スペインに行くことに決定 !!・・と  サンタに宣言した私ですが

      暇なんだから 行けばいい。。。←この言葉に愛はあるのか?!

  






       この子達も

       せっかく生まれてきたのだから、楽しい時間をたくさん すごさせてあげたいな♪


      
a0101143_20513132.jpg


  

      結構楽しんでるのかも^^;
by cocomamy | 2007-09-28 20:55
<< おうちシャンプー タバサの活躍? >>