ココのお誕生会。  その2





ココのお誕生日会の日の続き・・・


 いつもと違う庭。

 

a0101143_2332012.jpg



いつもと何か違うぞって  ココとタバサは気づいていました^^  たぶん。。

 
a0101143_23473326.jpg


  


   


       ココの誕生祝いに お友達がたくさんきてくれて、

       仲良く遊んで とっても楽しい時間がすごせました。

       ココは自分が主役だとわかっている風で喜んでるみたいでした^^


 左から  立飛君  キャッチ君  チャッピー君 クレアちゃん  POLO君  COCO  タバサ

 
a0101143_1613875.jpg



  みなさんに、こ~んな素敵な プレゼントまでいただいちゃいました。


    立飛君&hatchanからいただいた  おやつ&おもちゃ
a0101143_1634316.jpg


   撮影前におやつ、食べちゃって減ってることを お許しください^^;







  POLO君&ゆっぴーさんには 

   ワンコおやつ &チーズケーキ(ゆっぴーさんの手作り)1ホール

a0101143_166311.jpg


  この画像は 残しておいた一切れを 次の日一人で食べるときに撮ったもの^^;  とっても美味しかったです^^♪





      ちゃれっちさんに いただいた ピンクの可愛いベッド。


      ココは自分がもらったものだと わかっていました。
a0101143_2354138.jpg


        ベッドの上で hatchanにもらった おやつをたべてます  



      タバサも このときは自分が脇役だってことに気づいていました。


  
a0101143_23482075.jpg


             テーブルの下で おやつを食べてます                         

           たしかに・・・



   




     お友達が帰った その夜は・・・・

     背後から    黒い影・・・・



a0101143_21594166.jpg




a0101143_2205490.jpg




     あっという間でしたーー;



   
a0101143_221436.jpg

by cocomamy | 2007-10-05 22:13
<< トリミング 二人の世界 >>