秋の夜長はバトンも長い

  

    涼しくなりましたね。


   秋の夜長、ちょっぴり時間に余裕のある方、ママのバトンに お付き合いくださいね^^


a0101143_221604.jpg

     ココは ぬいぐるみを咥えて 居眠りします^^;笑




べーべーよしさんのとこで バトン地雷を踏みましたので  やってみます^^;

      

    
        タイトルは 「これが恋!?」



     ※   かなり長いですよ~ぉ^^;


★好きなタイプは?
→特に決まってない。好きになった人がタイプ。 

★使っている財布
→小銭で太った フェラガモ

a0101143_22174921.jpg


★ストラップは?
→ ストーンがかなり落ちたバッグ型は 東京のニューオータニで購入。

  ミュール型は 娘の外国土産


a0101143_22225781.jpg


★持っているバックは?
→16歳のときディオールと出会い、セリーヌ→ヴィトン→CHANEL→、エルメス→、FAFA(笑)


  この頃の普段使いは エルメス3個と ヴィトンを その場に合わせて使ってる

a0101143_22244038.jpg


★バックの中身
→財布、ハンケチ、ポケットティシュ、携帯電話、手帳、名刺入れ、鍵、ペン


★星に何を願う?
→明日のしあわせ

★クレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
→赤

★好きなスポーツ
→相撲  (見るだけです^^;)

★好きな曜日
→月曜

★最後にみた映画
→ HERO

★怒ったらどうなる?
→黙って掃除を始める。 
 
★夏と冬どっち派?
→どちらかといえば夏。  冬は体温が下がって動けないーー;

★最近泣いたのはいつ?何故?
→しょっちゅう泣いてるので わからない

★ベッドの下に何ある?
→何かあるの?怖い!

★昨夜なにしてた?
→ ココ&タバサと ダンス遊びをしてた

★好きな車
→上手な人の運転する車

★貴方の性格を一言で!
→天真爛漫(サンタ曰く)

★貴方の顔を動物に例えると?
→眠たそうな狐。  でも体は狸。

★濃い顔?薄い顔?
→顔も化粧も薄い

★身長は?
→止まった

★自分の体で嫌いな所は?
→胴回り

★煙草は?
→嫌い

★ファッションは何系?
→由実系

★カラオケで何歌う?
→ その場の雰囲気。  たいてい幹事なので1番に歌う。

★異性に歌って欲しいのは?
→上手な歌

★着メロは?
→ハンガリー舞曲

★あだなは?
→カーリーヘヤーの時は「すずめ」  レトロな服装の頃は「古(いにしえ)」・・・って 呼ばれてた。  
  今は普通に中身が「古」なので「由実さん」って呼ばれる。

★彼氏、彼女にするなら美黒or美肌?
→ほどほどでよい。

★何系の異性が好き?
→さわやか・インテリ系

★異性の好きな髪型
→長髪はNG

★スポーツ派?知性派?
→知性的なスポーツマン。

★身長はどん位まで?
→180くらい

★買い物はどこでする?
→ほとんど百貨店ですませる。

★マイブーム
→ワンコグッズ デザイン。  

★特技
→フラワーアレンジメント


 
★1番気になってること
→顔のたるみ

★今1番したい事
→何にも気にせずに 気の済むまで寝たい。

★好きな人ができたらどうかわる?
→洋服代がカサム  

★彼氏・彼女と喧嘩したら自分から謝る?
→謝らない

★初デートはどこ行きたい?
→食事。食事に行くとその人のことがいろいろわかる^^  汚い食べ方をされると一瞬で冷める。

★男女の友情ってあり?
→もちろんある。

★夢をもつ異性をどう思う?
→いいことだとは思う

★何て告られたい?
→好きな人からなら何でもいい。

★プロポーズは何ていわれたい?
→ もうされないだろうから、わからない。

★好きな人に好きな人ができたら?
→悲劇のヒロインになりきる。

★好きじゃない人から告られたら?
→ちょっと ひく。

★彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言える?
→もちろん言える。 

★家が遠い彼氏・彼女から夜中に「会いたい」って言われたら?
→自分が会いたかったら、会いに行く。  会いたくなかったら、寝ぼけたふりをして電話を切る。

★好きな人が「~な人は嫌い」と自分に当てはまる事を言っていたら?
→縁が無かったとあきらめる。 ありのままの私を好きになってくれる人をみつける。

★好きになるきっかけ
→出会いがしらの交通事故のようなもの。

★理想を5つ

 ☆ 健康で  ☆ 家族仲良く ☆ 明日への希望を持ち ☆ 穏やかで ☆ゆっくり時間の流れる生活
  
  

★理想の人に会ってる?
→ぼちぼち。  理想のワンコには会えた^^


 
a0101143_22502726.jpg

     1年前のココ&タバサ


★恋愛と結婚は別?
→恋愛結婚だった。

★あなたにとっての宝物
→ココタバサと家族。   友達は財産。

コメント

 最後まで お付き合いくださって ありがとう。
 
 女は一生恋をしていたいですよね^^♪

 時間のある方、やってみてくださいまし^^
by cocomamy | 2007-10-14 22:55
<< 兄・妹 京都から >>