ココの決心



     今日は 訓練の日でした。  本日は来客が多く。


     訓練の最中にも来客があり   

     吠えずに、リビングからも飛び出さないで と~ってもおりこうな ココタバサでした。



     訓練後のティータイム。

  
   ピンポ~ん
  

      吠えないで、じっとしています。


     が・・・


      ココ、緊張の糸が切れたように  のこのこ 玄関についてきちゃいました^^;


 
      さすがはタバサ。  玄関に出てこないでリビングで・・・・




     あれ?  


ココの決心_a0101143_2059694.jpg



    タバサは 来ない筈です。。。   おやつ中だったんです^^;


     しかも、、自分のおやつを食べ終わり、ココの陣地に侵入><



ココの決心_a0101143_217311.jpg


  仕方ないわね~ ココちゃんが 出てきちゃったんだから・・








ココの決心_a0101143_211307.jpg




       もう 誰が来ても出て行かないぞ~って


         決心したココでした   ^^


ココの決心_a0101143_2131277.jpg


                 僕はおやつを 守ります
by cocomamy | 2007-10-17 20:52 | CoCo&タバサ
<< 新しい遊び 兄・妹 >>