ckhappy



     来る10月26日に  お友達のちゃれっちさんが 小型犬専用のケアーセンターをオープンすることとなり、

     偵察に  冷やかしに のぞきに行ってきました^^;




       ckhappy

a0101143_19323620.jpg


 




  優しい雰囲気のピンクの外観に  清潔感あふれる白い店内。。



  プールは ココタバサなら十分運動が出来る広さでした。






   ココは4年前に膝蓋骨脱臼の手術を受けましたが  当時こんな施設があったなら・・・


   と、獣医さんにぼやいてみましたところ・・・・


   手術した膝のリハビリ(筋肉をつける)のに とてもいい。。。。とアドバイスされ


   結婚式が終わって 落ち着いたら、


   ココタバサを1度 泳がせてみたいな~^^





                  







    ・・・・・と忙しさもピークになりました。

  
    10月25日~10月28日まで ブログを お休みさせていただきます。



    29日には・・・新装開店いたしません。


    今までどおりの 自慢ブログをお届けいたします。



    それでは 皆様、ごきげんよう     

    

by cocomamy | 2007-10-24 20:05 | 健康
<< トリミング 新しい遊び >>