失礼しました




    今日は 朝から ネイルに行き・・・

              娘とランチをし・・・・             

              お買い物をし・・・・・

              ヘアーカット&トリートメントに 行ってきました。




     ネイルは イマイチの仕上がりだし・・・・


     ランチは デジカメは持っていかなかったし・・・


     お買い物は 車で行かなかったので お届けだし・・・


     私の カットの写真なんて・・・


               今日はお見せする写真がありません^^;




     もちろん、ココとタバサは おりこうにお家でお留守番をしていました




      そう言われると・・・・

      タバサも お見せする顔がありません 





a0101143_215338100.jpg
     
by cocomamy | 2007-11-01 21:57 | 暮らし
<< タバサはバカラお好き 兄弟愛 >>