おひさしぶり




帰ってきてから


   今年初めての あんなことや こんなこと  いろいろあったけど・・・



    ずずずぅ~と とばして・・・・




     1月13日 (日曜日)


     休日で混雑している  ドッグカフェ・たろはな さんで



a0101143_1616822.jpg



     今年 はじめてのPOLO君と

a0101143_16164079.jpg




          この子は 誰でしょう~?

a0101143_16175381.jpg
 


       お久しぶりな おーの☆くん。です^^♪

       お引越しのご連絡いただいたとき、私は確か上海にいて
       帰省のご連絡いただいたときも上海にいた私。
       今回はお会いできて良かったです^^♪

       大阪の楽しいお話や、思い出話に花が咲き
       女3人、今年の抱負を語り合い。
       あ~短い、ちょっぴり心残りな5時間でしたぁ。

       ゆーこ☆りん、お忙しいのに時間を作ってくださってありがとう^^
       また、遊びましょうねぇ^^♪

       なのに 全員集合のお写真は



a0101143_16194128.jpg


      知らないワンコちゃん、乱入続きでーー;
a0101143_1620220.jpg


       これが一番ましかなぁ~^^;

a0101143_121781.jpg




     おーのくん☆と POLO君の横顔は撮れました^^
   
a0101143_124336.jpg



    どうか、おーのくん☆か POLO君の ブログで 

     可愛い写真がUPされますように・・・



     今年も 他人を当てにして生きて行きます^^;・笑


     関係ないけど・・・   
  
     ついでに こんな写真・・・・


     今年初の病院ですっ。   ぐすっ。。
a0101143_1252131.jpg




      正月早々、汚い足をお見せして、ズビバゼンーー;
by cocomamy | 2008-01-16 12:25 | CoCo&タバサ
<< 気分は ステージママ^^; 明けましておめでとうございます >>