ブタの貯金箱



 貯金箱といえば



   ぶた


   去年の誕生日に 娘にもらった

    ティファニーの  ブタの貯金箱 ^^


ブタの貯金箱_a0101143_15491710.jpg



結構気に入ってます(お金は入れてませんけど・・・)





    そして、、、、28歳(しつこいぞ!って誰か言った?)、年女の私が


    気になって気になって仕方なく、上海のカルフールに三日三晩通いつめて
    3日連続見に行って

    とうとう 買った




    じゃ~ん



    ネズミ豚? の貯金箱


ブタの貯金箱_a0101143_15515925.jpg

     みてみて、切れ長の目、素敵でしょう~♪ ???


割れないように機内持ち込みで 持ち帰りました^^・笑

    でも。。。。1つ心配なのは  105円ショップで売ってないかな?ってことーー;
      (私はちょっぴり高く買ったけど・・・・)


       そんな売れそうにないもの、105円ショップの人が仕入れないだろう
       ・・・・って、誰か思った?

       私は思いました・笑





   CoCoとタバサの モデル料に 1回10円づつ 貯金しようかな~^^



    タバちゃんは ティファニーにしてください…タバサ

ブタの貯金箱_a0101143_15554070.jpg




   


  
by cocomamy | 2008-02-26 16:00
<< どこかで半分失くしたら・・・ いらっしゃいませ。エルメス・テ... >>