明日オープン




   もう気づいてくれました?


         dot CoCo ⇒  右の方→



    本当は バナーとか貼り付けたかったし・・・

   こんな可愛い いちごとか・・・

a0101143_20414240.jpg



   こんな画像を ショップ画像に使いたかった私ーー;
a0101143_2046824.jpg



   でもね。  知識と。技術が足りなくて・・・・

   出来上がりは こんな感じ

   とっても 手作りなショップです。
   アイテム数も少なくて かなりシンプルな・笑
   少しずつ 増やしていきたいと思います♪



  誰かが遊びに来たら捕まえて、画像処理を教えてもらっちゃおうかな~^^
  ほら、昨日メールくれたあなたのことよぉ~

  

  dot CoCo

3月5日 明日オープンです どうぞよろしくお願いします。
by cocomamy | 2008-03-04 16:51
<< あなたは何を信じますか?笑 今日は楽しいひな祭り >>