梅春



     梅春物のお洋服って、たいてい11月の終わり~12月に出るから

     まだ寒~い時に買って、クローゼットでず===っと。

     毎年、こんなことなら春になって買えばよかった・・・って後悔^^;


      でも、今日出番が来ましたぁ~!

    
     ちょっと 痩せて見える気がして^^;   ウキウキでお出かけ~


梅春_a0101143_1637246.jpg



      ・・・・って 動物病院ですけど、何か?  笑


    お天気がいいので 車で30分の病院に 行ってきました。
    先日までは40分かかってたんですけどね^^;

   CoCoタバサ 半年に1回の眼科検診です。

   ・・・・って 12月のアニマルドッグの時にも診ていただいていたのを 

    今思い出しましたーー;(これじゃ、3ヶ月検診だわ・・・)

   


梅春_a0101143_16421052.jpg



    CoCoは 逆まつ毛を抜いていただき、 化膿止めの注射・点眼液をいただきました。




   hatchanが 特製スタバタンブラーを持って来てくれました。

   ちょっぴり早いけど、タバサのお誕生日プレゼントです。



   ドットを背景に CoCOとタバサが可愛くレイアウトされてます!!


梅春_a0101143_16481399.jpg




   中には スタバのコーヒー無料券が入っています。

   もったいないな~ タンブラーを使うの・・・

梅春_a0101143_16513235.jpg

   

   でも、このタンブラーを持って スタバに行くのって

   なんだか気恥しいような^^、くすぐったい気持^^



  hatchanどうもありがとう!

  大事に使いますね~  それから。。。

 今度フォトショップ教えてねぇ♪


  今 CoCoタバサは お昼寝をしています。

梅春_a0101143_16565278.jpg


  病院行きで疲れたのかも・・

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

梅春_a0101143_16582758.jpg

by cocomamy | 2008-03-06 17:06
<< 犬吉猫吉4月号 あなたは何を信じますか?笑 >>