お鍋の話




  もうかなり前のブログで

  うちには「大きな鍋がない」・・・ってお話したとき

  巷では

  「由実んちには、鍋がない」・・・って話になってましたが・・・笑


  もちろんうちには 鍋ぐらいあります^^;





  初めて我が家に「鍋」がきたのは

  娘が中学3年生の時。

 
  娘の証言によると 私がニコニコしながら鍋いっぱいの餅を茹で


  「おいしいでしょう~・・手料理よ~」って 上機嫌だったそうで^^;・・・・  あはは@@



  そう、これは一昨日 娘が見た夢のお話です。

  そんなわけないでしょ。。   いくら私でもーー;

 
by cocomamy | 2008-04-20 21:42
<< いらっしゃいませ! やっぱりマイセンが好き >>