表紙になりました!・・・・いっちゃんが。




  表紙になりました!   


  COCO いっちゃんが。。。
a0101143_1644266.jpg


いっちゃんママの撮った写真が 表紙に・・・・

なんて素敵~♪


a0101143_16445545.jpg



         可愛~い   



いっちゃんママは COCOタバサのショップの バナーを作っていくださったり・・・
いつもお世話になっていて。

可愛いワンズ(イチローくんとゆーさくくん)の自然の姿を
優しく写真で表現してらして・・・・ いつもうっとりです^^


他にも lamymamaさん や ゆーこ☆りん
すごく写真のきれいな方のブログを拝見すると

「写真・カメラの勉強をせねば・・・」って 思うのだけど・・

       

        本日の最高傑作は・・・・   こちら・・笑


a0101143_1702310.jpg



      陽だまりにとけこんでいくCOCO・・・笑





   そんな私は いっちゃんが表紙の本を 2冊購入。

   1冊は 自宅用

   2冊目は 車用


a0101143_1712474.jpg



  車用はね。。。。お出かけ先で 「お友達が表紙になったんです~」って

           見せびらかす為のもの・笑

   後ろの2冊にもいっちゃんたくさん出ています^^♪



  ついでに買った VOGUE


  キティちゃんの チャーム目当てですっ^^;


a0101143_1712267.jpg





   お庭の横入口の門扉から  私を見つめるタバサ。

   置いて行かれるんじゃ?って 思ってるのかな?

   小さい頃門扉の下から出ていっちゃうので 

   サンタが下部に取り付けたネット


   タバサ、ずいぶん大きくなったよね^^

a0101143_17153186.jpg



   おかあさんも 大きくなりましたよ。


       横幅が・・・^^;


emoticon-0141-whew.gif   
  
    
by cocomamy | 2008-05-26 17:24
<< ちょっとした大事件 今日はハウスで・・・ >>