嬉しい日



     イチゴ狩り 行ってきました!


    ・・・って。。。    ママのところの 家庭菜園だけど^^;

    収穫は これだけ^^;笑


a0101143_1172666.jpg



  良い香りがするのに   タバサは・・

  ペロッ・ペロッって舐めるだけ

a0101143_1203490.jpg



  お皿に盛りつけてないからかな?



  CoCoは  男の子らしく


a0101143_122313.jpg



   ぱくっ。  

  うふふ。でもこのままじゃ 食べられないよ

  小さく切って 仲良く食べました^^



  昨日  百貨店の外商さんが持ってきてくれたものは


    マイセン   



a0101143_1245044.jpg




  お人形はまだ届かないけど


  ティーカップが届きました。

a0101143_128275.jpg




  復刻版のティーカップで ご存じのとおりマイセンは古い歴史の中で

  マークが変化しています。

  それを忠実に再現した 復刻版・限定品です。

  それが、昨年から1作品ずつ 製作されているのです。



  ところが、それに気づかず、昨年の作品(右側)を買いそびれていました。

  今年は当然、SOLD OUT



  でも、心優しきマイセンさん。
 
  刻印は無理だけど、 刻印のないカップならお作りします・・・ってお返事が^^
  

  待つこと1か月。。。


a0101143_13535.jpg



 右側のカップ、限定品の刻印はないけど

 当時のマークはそのまま入っています^^♪  ・感激です♪



 やっぱり、頼んでみるものですね^^。

 とても 嬉しい1日となりました。


  
by cocomamy | 2008-06-01 01:42
<< coco タバサのレッスン ちょっとした大事件 >>