coco タバサのレッスン



    今日は  久々にCoCoタバサのレッスンでした。


   来客時の チャイム音に 反応し ワンワン大騒ぎの 日々。。。。

   
   また訓練のやり直しだわ~^^;  ・・・って 
   すでに日々の自宅訓練も怠っている状態



  ピンポ~ン

   chiaki 先生がいらっしゃいました。



   え?   吠えない。 騒がない。


          なぢぇ?




     先生が来られるので、私の態度が違ってたのかな?




a0101143_178417.jpg



     ピンポン音で吠えなくする・・・・が 今日の課題だったのにーー


     再び 先生にピンポンしてもらっても


    吠えません。  おまけに何も言わないのにSITまでしてるし・笑


    

   結局、躾はできているので 私の接し方が問題だった気がします。




  先生が帰られると、 いつもの場所でバッグIN

a0101143_179092.jpg



 緊張感が解けて 眠たくなったかな?^^

a0101143_1791571.jpg





  lamymamaさん、ありがと~う♪
  ↓これが できるようになりました~☆



今日は 久しぶりにChiaki 先生が来てくれたから

張り切って、いいとこ 見せちゃった^^


疲れたから 私も寝るワン♪




a0101143_17102193.jpg

by cocomamy | 2008-06-02 17:10
<<   美味しそうなにおい 嬉しい日 >>