見つかりました^^♪



    
  CoCoタバサ探しの旅に出た ねぇねぇと私。


  こちらのお部屋を拠点に毎日 探し回りました^^

   (6泊7日)

a0101143_0372089.jpg


 ホントは 毎日 こんな野菜とか・・・

a0101143_0382568.jpg


フルーツばかり食べてたら よかったのだけど・・・

a0101143_039880.jpg


 毎日、靴がボロボロになるまで

 遊び歩いていた 探し回っているので 
 
 焼き肉や こってり中華で スタミナ補給^^;

 ダイエットなんて  夢のまた夢でっすーー;


 P&Dのエナメルヒールをダメにしてしまった ねぇねぇは  キラキラサンダルを手に入れ・・・

a0101143_0425772.jpg



帰国時の空港で 自分のミュールもボロボロになってるのに気づいた私は

a0101143_0471640.jpg


免税店で80周年アニバーサルな こちらのショップで


a0101143_0473834.jpg




  買ったのは エナメルのドライビングシューズ

a0101143_0482421.jpg



  私、サイズが 5 なので なかなか気に入るものに 出会えません。

 (フランスサイズ?は 34/2 日本サイズは 21.5? くらいです)



  ドライビングシューズと出会い、歩くことを放棄したかの私。

 福岡空港国際線ターミナルの前で 

 CHIAKI先生に送られてきた CoCoタバサに 会えました^^♪


a0101143_053026.jpg




  CoCoタバサは 家出じゃなくて  CHIAKI先生の所に


  お泊りに行っていたのでした^^;


  この頃、物覚えが悪く、度忘れが激しい私ーー;



  とにかく、感動の再会を果たした 私たちは帰路につきました。
  先生、お世話になりました^^!


  私が脱いでダイニングの椅子にかけていたスカートが床に落ち
  その上に CoCoが顔をうずめて眠っています。
  あ、起きたかな?


a0101143_112022.jpg

  

 





  私たちの 留守中、サンタが頑張ってワックスがけをしてくれていました。


      ありがとう 


 

   一人だったので 週2回のごみ出し日に あまりゴミがなく

   大きなゴミ袋がもったいないと思った エコなサンタは・・・・


  私がもう入らなくなった洋服たち(サンタ判断)を 一緒に捨ててくれたとか






  た、た、確かに 入らないーー;・・・・  


        けど・・・・

       

        でも・・・・




















        ま、いいか!  


by cocomamy | 2008-06-19 01:21
<< マイセン・カウントダウン人形 きょうだいだけど 。 >>