るぱん君のショップ




   ブログで仲良くしていただいている るぱん君のママが ショップを始められたことは


    ご存知の方も多いでしょうね~


   るぱんママさんの ショップは ワンちゃんのサイズに合わせて作っていただける

   オートクチュールのお店です。


   既製服ではCoCoとタバサは 同じサイズの服ですが

   パリエロSは CoCoにはブカブカで  タバサにはパツパツなんです・笑



   その Lalala U^エ^U さん に


      Tシャツでリメイクをお願いしました。


      生地を送って、希望の形をリクエストして メールのやり取りで
      ママさんが 形にしてくださいました。




  CoCoは パーカー



    
るぱん君のショップ_a0101143_18304671.jpg




   タバサは フリフリスカートのワンピースを作っていただきました。


るぱん君のショップ_a0101143_1831477.jpg




2プーとも ぴったりサイズで とっても可愛く出来てきました。





   るぱんママさん どうもありがとう003.gif


るぱん君のショップ_a0101143_18341180.jpg



      早く お出かけしたいです058.gif
by cocomamy | 2008-06-23 18:39
<< 戦いの日々・笑 模様替え >>