とき・・・



   昨日は 200キロ走りました。

   もちろん車で・・です。。。--;


  世界3大美女に会う為・・・・  いや、福岡3大美女かな?笑



  朝10時前に家を出て ゆっぴーさんと 北九州の某ホテルで


     新作バッグの打ち合わせ? 意見交換?


a0101143_2205415.jpg


 ゆっぴーさんシェイプアップでますます綺麗で

     じーっと 穴が開くほど見つめてしまいました^^♪


   出たついで?  で そのまま 福岡の モニちゃんちへ・・・・・

   新作バッグの打ち合わせ・・・

   方向全然違うのに・・・・^^


  ここまで来たのだからって…太宰府方面?の CHIAKI先生んちに

  ワンコ相談に 行って・・・・  帰り着くと夕方6時過ぎ・・・7時?


  よく働きました。。。  よく遊んだのかな?笑




  お母さん、時は金なりって言うんだよ
a0101143_2274433.jpg


↑ 電卓で 時間をお金に換算中のCOCO



  そうよ・そうよ・・・

a0101143_2302691.jpg


   ↑とりあえず、数字のついてるビデオのリモコンにかみつくタバサ  ・ 笑





  時と言えば・・・・




 今使ってる コンパクトは


  これですが・・・


a0101143_2314711.jpg





少し前のものは

これでした

a0101143_2323992.jpg



マークの色がちょっと違いますね。。。




  そして・・・


もっと  昔のもの・・・・



 いや、 昔の人が使ってるものは・・・・





カタカナで  シャネルって 書いてあります・笑
a0101143_2364812.jpg




  私のママの持ち物。  レフィルを注文するときに

  間違わない様に書いたそう・・・・・



  昔の人って よくなんにでも名前書きますよね

  貸した ヴィトンの旅行鞄の内側に 名前が書かれて戻ってきたときには


  ぶっ飛びました


 
by cocomamy | 2008-07-12 02:48
<< はじめまして! 別れ >>