眼の獣医さん




  
CoCoとタバサ用にジャーキーをいただきました^^♪


a0101143_1716286.jpg



いえ、人間用のようです^^;



我が家が今ハマっているのは こちら・・・

a0101143_17175671.jpg


   雪塩です。。。


ねぇねぇは 枝豆に雪塩をかけて・・・

a0101143_17202514.jpg





 今日は 眼を診ていただきに 動物眼科に行ってきました。




a0101143_17205494.jpg



 この頃、夜 灯りを消すとタバサが怯えるようなので

 もしかして 目が悪いのではないかな?  って心配になって^^;


 検査の結果。異常なしでした^^



 新しい先生が入っておられて

 「CoCoちゃん、小さくって可愛いですね~♪」と言っていただき

 ???もしかして??タバサは小さくはない?ってこと????

・・・・・ってピン!ときた私(笑)


  あはは・・・・完全に体重が 象化  増加してまちた^^;



 CoCo は 逆まつげを抜いていただき

 2プー用に眼の洗浄用の精製水と 目薬をいただいてきました^^!

a0101143_17212320.jpg




  タバサの目が見えなくなったらどうしよう・・・って
  考えて眠れない夜を何日か過ごしました。
  最後は神頼みかなぁ~・・・って思っていたけど
  今日は獣医さんが神様に見えました^^

by cocomamy | 2008-07-15 17:21
<< 忠犬 はじめまして! >>