タバサのワクチン




  今日は タバサの ワクチンの日でした。


  どこに行くの?  

  私が タバサにカラーを着けてると 不安げな」COCO


 COCOはねぇねぇと お留守番です。


a0101143_16194044.jpg



 病院大好き タバサ

  でも、今日はCoCoがいないし・・・・

  いつもと違う・・・って  気づいてるみたい^^;

a0101143_16242672.jpg




9種混合ワクチンを接種して、爪切りをしていただいて 

  フードをいただいて帰ろうとしたら

  ラムが  爪切りにやってきました

a0101143_16262020.jpg



  家の中と違って 警戒心100%の ラムに

  タバサは 怒られて  尻ごみ^^;





ふ~っ。  今日はひどい目にあったわぁ

 背中にお注射されるし、ラムちゃんには「シャーッ」って言われるし・・・・

 でも、泣いてなんかないのよ。

 注射くらいじゃなかないの・・・  でもラムちゃんのご機嫌は取らなくっちゃね。。。

 チョコレートでもあげようかしら?^^?

 どうせ、私はもらえないしね・笑

a0101143_16292190.jpg




a0101143_16391352.jpg

by cocomamy | 2008-07-24 16:39
<< COCOの欲しいもの 大好き >>