COCOの欲しいもの



CoCoは 自分が何で遊んでいても


  タバサが 遊び始めたおもちゃを欲しがります


a0101143_19393116.jpg




  欲しそうにジーッと  見つめて・・・



タバサが手から離したけれど  まだまだです

  タバサはおもちゃをジーッと見つめて、CoCoを おびき寄せようとしています

 CoCoの視線は 私に・・・取ってくれろ~・・・と訴えています^^;
  (何弁かな?)

a0101143_1941520.jpg


眼の前に置いて 余裕を見せるタバサ^^;

a0101143_19453016.jpg



欲しい気持ちが CoCoを奮い立たせるのか!?

a0101143_19462493.jpg








  無事?  おもちゃをゲットしたCoCo



a0101143_1946481.jpg




  ホントは 私が取ってあげたんですけどね^^;


  タバサ?

  タバサは私が畳んだばかりの 洗濯物の上で格闘中^^;
by cocomamy | 2008-07-25 21:13
<< 試練 タバサのワクチン >>