真夏日

  

 今日も 真夏日だったCoCoタバサ地方


   朝、洗濯物を干すため 窓を開けると


   元気に飛び出していくタバサと つられてCoCoも。



   陽があたりはじめたばかりの 地面はまだ熱くないのか・・・

  タバサは いつも SITしちゃいます^^;



a0101143_20532685.jpg



   暑くなってくると  先にタバサが帰ってくるのですが^^;



お部屋の中では



   おとなしく 遊んでます ・・・タバサ



a0101143_20563967.jpg




   こんなこととか

a0101143_20584654.jpg




  こんなこととか しないもんねぇ。。。


a0101143_210076.jpg




   見てたの?^^;  ・・・タバサ


a0101143_2122384.jpg



  








え~・・・・

さすらいの永遠のダイエッター、由実です。


同窓会まであと。。4日となりました。


34サイズのスカートは 今年ははかないことにしました。
結構あきらめの早い由実です^^@


昨日、Mamさんから お菓子が送られてきました^^♪
Mamさんといえば・・・「大人買い」普通の量じゃないな。。。

a0101143_2191317.jpg

      いつもありがとうございます053.gif


    
今日は お隣さんから 地元のお菓子を・・

a0101143_21103145.jpg



 どちらも 美味しそうなお菓子ばかりで

これじゃ、ダイエットは無理だろう?って?

大丈夫!

 毎日これを 飲んでるし・・
a0101143_21131422.jpg



3日に1回、セブンイレブンでまとめ買い?です^^


  でも・・・ホントに大丈夫かな?  私のダイエットーー;
by cocomamy | 2008-07-29 21:37
<< そんなCoCoの生活 花火大会は大騒ぎ >>