動物病院




今日、タバちゃんが 病院に行きました
a0101143_2231073.jpg




 おかあさんと 病院に行きました


a0101143_22334479.jpg




    今日は フロントラインをもらいに 動物病院に行ってきました^^笑

a0101143_2235222.jpg



        ビックリしたぁ?
a0101143_22363978.jpg









  今日は サンタがいたので 

  家でご飯を作ろうと 張り切って スーパーやデパチカ3軒回って

  食材や 調味料をそろえたけど・・・・



  お寺にお参りに行った帰りに 食べて帰ることに^^;



 サンタと ねぇねぇと 私、3人で   「鍋物屋」さんに行きました。



   牛しゃぶ

a0101143_22434490.jpg



  活き烏賊のお造り(小さなイカでした^^;)


a0101143_22444824.jpg



蟹のいかだ揚げ

a0101143_22452926.jpg


カキフライ

a0101143_22455962.jpg


揚げ出し豆腐

a0101143_22521035.jpg


  等々・・・・


食事中  ずっと何処かの猫ちゃんに見つめられていましたーー;

a0101143_024855.jpg


 


  もっと美味しそうに 食べ物の写真が撮りたいな・・・

  この頃、よいレンズが欲しいなぁ~って思う由実ですっ^^;
by cocomamy | 2008-08-06 22:50
<< 親心 bebe >>