お留守番






  今日、サンタは上海に・・・・


   今、TVのニュースで 中国国際航空にテロ予告があり、午後の便が欠航に
  なったとか・・・

  幸い、サンタの使っている航空会社ではありませんでしたので
  サンタは 無事に 上海に到着したようです。

  ただ、ビジネスクラスの乗客(サンタ他1名)は 到着後、エコノミー客とは別のバスに・・・
  上海空港はガランとしていて・・・・
  いつもとは 違う所から入国したとか。。。。
  




    サンタパパは  お仕事に行きました
  

a0101143_18483266.jpg



             後ろ脚で 身体掻きながら・笑 




   ホントは 私とねぇねぇも いつものように2週間くらい

   上海~蘇州で 遊ぶ予定でしたが、オリンピックの混雑と テロの恐怖で

   今回の渡航は見送りました。



   こんなのん気な笑顔でいられるのも  サンタのおかげです^^
         
a0101143_1951727.jpg



     留守中は 僕が守りますっ 
a0101143_19135832.jpg







   CoCo、頑張れ~って 応援してね^^♪

        ↓
 ☆ 人気ブログランキング ☆に参加してます^^♪ 
       クリックして応援してね♪


by cocomamy | 2008-08-08 19:22
<< ドロボウ猫? 親心 >>