お宅拝見!




今日は CoCoが一日の多くの時間を過ごす ハウスを訪問してみました^^


  
 男の子らしく、サッカーボールなんかも ハウスに入れてるんですね~



 タイガーのぬいぐるみをいつも咥えて 寝ています。  男の子らしいでしょ?・・・COCO

  
a0101143_065915.jpg




 お隣は・・・・   タバサちゃんの ハウスですね・・・


 今は お留守のようですね^^;



a0101143_012563.jpg




 女の子らしく、ピンクですね。 散らかってるけど・・




  タバサがCOCOを おびき寄せ 誘いに来ましたねぇ・・・


a0101143_0145183.jpg



 CoCoが ハウスから出た隙を狙って・・・
a0101143_0154017.jpg





   タバサ、タイガー君略奪成功!

a0101143_0183271.jpg




 返してほしい?・・・タバサ
   
a0101143_0201112.jpg



      お願いします・・・COCO
by cocomamy | 2008-08-23 00:23
<< ただいま とりこみ中 進行性網膜委縮症 >>