めでたい続き^^




   昨日、仕事の都合で連れて行けない息子に代わって



 フクロモモンガの ジジとアツシを 動物病院に連れて行きました^^


a0101143_1621049.jpg




  何と!  ジジに赤ちゃんが出来ていました。

  有袋類なので ジジのおなかの袋の中で 赤ちゃんが育っていました^^♪




今日、
  息子と お嫁ちゃんが ジジとアツシをお迎えに来ました。

  妊娠7か月でポッチャリしてきた お嫁ちゃんと

  部屋着のままで ボンバーヘヤーの息子・笑

a0101143_167057.jpg



  お兄ちゃん、また遊びに来てね^^♪

  
a0101143_1674655.jpg




・・・・と  


  息子たちが帰ったかと思ったら  すぐに息子から電話が・・・


  カメラをもって駆けつけました。


?

a0101143_1693072.jpg



 息子の家の庭を 優雅に歩くのは・・・


a0101143_16104146.jpg




  孔雀!


a0101143_1611398.jpg




 急いで、望遠レンズを取りに戻り・・


  撮影しました^^!

a0101143_16125187.jpg




  とっても 縁起の良い昨日今日でした。。。。^^emoticon-0157-sun.gif
by cocomamy | 2008-08-29 16:19
<< ついに来た! 食欲の秋。早くな... お疲れ様! >>