トリミング撮影会



  今日は トリミングの日でした


 はぁ~い、モデルさん達 こっち向いてね~

a0101143_1728778.jpg







a0101143_17291399.jpg




タバちゃん、どうしたの? 


a0101143_17314177.jpg





いいのよ、どーせ・・・
カメラのピントは カフェマットなのよ。。。


a0101143_1733943.jpg



それもそうだね・・



あはは・・・ごめんね~

 それじゃ、アップいってみましょう~^^;


a0101143_1734180.jpg


アップはやめて! 自信ないから  遠目で見て!

きっと美人になるから、長い目で見てね

a0101143_17352465.jpg









Tちゃんから 結婚式の案内状が届きました

a0101143_17405060.jpg


ヴィトン?グッチ?って 感じの案内状。。。


お式にも参列させていただけるなんて;;


SEX AND THE CITYでは アラフォーの人向けのドレスがたくさん出てきたけど

その人の年齢やイメージで 着れるドレスが変わってくる。

若い人にしか着れないドレス、若い人には着れないドレス。


アラサー(って言うのかな?)の Tちゃん、
(ここは 聞かなかったことにしてください^^;)


こんな素敵なドレスを選びました。


a0101143_17471833.jpg


  きゃ~可愛い~素敵! 



  



  アラフィフ?は どんなドレスが似合うのかな?^^;
by cocomamy | 2008-09-12 17:53
<< お盆と正月・・・実はお彼岸 子育てしたい症候群 >>