お盆と正月・・・実はお彼岸




   うわっ。

   1週間以上 ブログをおさぼりしていました^^;

   いやぁ~・・・忙しくって・・・・


   家事が。


   誰か笑った???  (笑)



  お嫁ちゃんが お里帰りで・・・息子が帰ってきたのです。。。。
  そんでもって、サンタまで帰ってきて・・・
  盆と正月が一度に来た感じ。。って このことです。
  はい、夕飯・朝ごはん。真面目に作っています^^
  やればできるんです・私。   主婦だし^^;  


 
  そんな中、Mamさん から  素敵なプレゼントが届きました


 すご~い!!  こんなにたくさん!

 タバサは どれにしようかな?
お盆と正月・・・実はお彼岸_a0101143_1943921.jpg



喧嘩しない様に バッジとおもちゃは 3個ずつ・・・

 ふふf。  もちろん1個は 私の分です(笑)


  おかあさんの 分まで ありがとう053.gif
お盆と正月・・・実はお彼岸_a0101143_19464252.jpg




  どれが1番美味しそうかな?
お盆と正月・・・実はお彼岸_a0101143_19443681.jpg



  コーチの箱の中身は
 こんなに可愛いリストレットでした。

 コンデジケースとして 愛用させていただきます^^

お盆と正月・・・実はお彼岸_a0101143_1952855.jpg



  ありがとうございました。

  おやつも おいしく頂いてます^^
  (いえ、私は食べていません^^;)




  昨日のアレンジレッスンは


お盆と正月・・・実はお彼岸_a0101143_19531277.jpg


Yさん作品

お盆と正月・・・実はお彼岸_a0101143_19533358.jpg


                Nさん作品




  
by cocomamy | 2008-09-21 19:55
<< 涼しくたって草は伸びる・・・ トリミング撮影会 >>