芸術の秋





   一雨ごとに涼しさを増す 秋です。

    
   芸術の秋にちなんで、新しいことに挑戦してみました。


   お稽古事は 6歳の6月6日に始めると上達するらしいけど・・・

   ちょっと遅かったかな?  20年くらい?笑


  今回挑戦したのは


   クレイクラフト


   若いけれど経験を積んだ先生。

   生徒さん達もいろんな分野で活躍なさっている方々

   インテリアもとっても素敵で・・・


   ゆっくり時が流れるひと時を皆さんの中に入れていただきました。





a0101143_173847.jpg



   今日は2時間弱の 体験レッスンでしたが


   上手になって作りたいものが あるので 入会いたしました。


  早く作れるようになって お披露目したいなぁ~

         

    これ、食べられるの? 

今日 製作したクレイクラフト

       ↓

a0101143_1764084.jpg



ごめんね~  食べ物じゃないのよ~^^;


   お留守番、お利口にしてた?




  モモンガちゃんを ナデナデしてあげてたよ


a0101143_179081.jpg





 タバサだって

 モモンガちゃんと 怪獣ゴッコして遊んであげてたよ




a0101143_17102121.jpg




   あ・・・




   お疲れ様・・・





   モモンガちゃん  ^^;

by cocomamy | 2008-09-30 17:14
<< お誕生日にはマッチを買ってくだ... 病院で歯磨き >>