まりも茶ん



昨日 クレイ教室で ミラーを作りました。

 前回は体験レッスンだったので、記念すべき第1回目^^;

まりも茶ん_a0101143_21161080.jpg


鏡の形を選んで、枠の形・レイアウト・花の色も全部自由に作ります。

柄にもなく ラブリー053.gifに出来上がりました(笑)


まりも茶ん_a0101143_21205960.jpg

(鏡に映ってるものは気にしないでね^^;)





   ・・・・と タバサが言うので

  ベビーちゃんのお部屋に飾ってもらうことにしました056.gif



  今日は 自宅でのフラワーレッスンでした。

 生徒さんに頂いた 北海道土産の「まりも茶ん」
        梅昆布茶です


まりも茶ん_a0101143_21263749.jpg



     マイセンと有田焼で淹れ比べてみました。

  昆布の玉が まるで本物のまりもの様です^^♪

まりも茶ん_a0101143_21325723.jpg



  有田焼の茶器が 1袋のお茶に丁度良い大きさのようでした・(笑)



アレンジレッスンは・・・



ダリアを 大胆にあしらった Oさん 迫力あります♪
まりも茶ん_a0101143_2136523.jpg



   こちらは ゆっぴーさん。 貴婦人みたいな上品な作品
まりも茶ん_a0101143_21372083.jpg





接客でお疲れの タバサと・・・

 
まりも茶ん_a0101143_21453968.jpg




  COCO。

まりも茶ん_a0101143_21425374.jpg


   お疲れ様053.gif

   ゆっくり お休みなさい。


   明日は お引越しですよ^^♪ (笑)
by cocomamy | 2008-10-18 21:48
<< 新居 WANTED >>