デパ地下との戦い!




   今日のデパ地下~


なんて、グルメレポートになりそうな  COCOタバサのブログ


今日も天神のお教室に行ったので

 昨日のリベンジに こんな美味しそうな巻き寿司を見つけました!



デパ地下との戦い!_a0101143_1895120.jpg




  豪華  豪華


   




    ところが・・・











デパ地下との戦い!_a0101143_18132424.jpg




  豪華だったのは 見えてる部分だけ・・・



  しかも・・・ 陳列ケースのお客さんに見えてる側だけ033.gif




   でも・・・ケースの裏側には・・・


   「うず潮巻」・・・と


デパ地下との戦い!_a0101143_18155695.jpg



   ・・・ってことは ロールケーキのようになったお寿司で正解なんですねーー;

      またまた失敗^^;

      遅いランチとして 頂きました。。;

  





    もちろん、お花の教室の写真も撮ってきました。

    昨日は ハロウィンだったのに 今日はもうクリスマスです^^♪


  写真は  ボケボケだけど・・・002.gif


デパ地下との戦い!_a0101143_18252112.jpg




  帰ってから トリミングに行っていたCOCOタバサをお迎えに行きました。

 
   綺麗になったCOCOタバサ・・・


   11月・12月の予約も入れてきました。
   


デパ地下との戦い!_a0101143_18292245.jpg



  デパ地下、見かけに惑わされすぎですよ!・・・タバサ

  え~そうぉ?
 見かけって大事でしょう~?

 今日のタバちゃん、とっても可愛いわよ~・・・由実











デパ地下との戦い!_a0101143_1838979.jpg






   え~タバサの名誉のために(笑)

  頭の毛が伸びているとき、キッチンのフェンスから顔を出すと
  頭の毛が↑こんな風になっちゃいます^^;



  
  見かけも 結構大事でしょ^^(笑) 
by cocomamy | 2008-10-23 18:47
<< 小さい秋 はじめてのバスカード >>