金のかからない女



  今日は 久しぶりにサンタとお出かけしました


  食事以外でサンタと出かけるなんて


 「何かあったとき」くらいです・・・^^;




  目的地は  百貨店の寝具売り場


  リビングでCOCOタバサが使っている羽毛布団とおなじくらい?


 ・・・かな?って思ったお布団もゴージャスなお値段でした。




a0101143_22321712.jpg




 目的は 枕。


 この売り場の担当者は

 九州でただ一人の 1級ピローフィッターなんです


a0101143_22344153.jpg




  立った状態で 計測をし ピローの高さ、硬さを提案してくれます


  十数種類の素材の中から 硬さ等の適合するものを

 ベッドに横になって 合わせてみます。


a0101143_22451721.jpg



  サンタが 選んだのは・・・



低反発炭パイプ


  1番お高いお素材でした^^

a0101143_22392895.jpg




   私に ピッタリだったのは・・・


  ポリエステルわた でした。

a0101143_2242309.jpg



  ちなみに  こちらは1番お安い 素材。


  私って やっぱり


 金のかからない女だわ~








a0101143_22312925.jpg

by cocomamy | 2008-10-26 22:46
<< 明太フランスパン リベンジ >>