明太フランスパン





今日はお友達とランチをし


  2週間に1回のクリニックへ・・・・・

  

 自称お金のかからない女。 の私もこの時ばかりは

 自分にお金をかけます。(手術系ではありません(笑))

・・・・金をかけてもこの程度か・・・と、自分でも思うのですが

 かけなければ もっとすごいことになっているに違いないのです042.gif


クリニックでは あの手この手で お肌に良いことやっていただくのですが、

家で ほとんど手入れをしていない肌は

 帰りには つるつる・すべすべのお肌に 蘇るのです。

 持続はしませんが、あはは!--;





  帰りは 素っぴんのまま  エルメスへ・・・


 可愛いファーストシューズを見つけました。

 鈴がたくさんついています^^


足を動かすたびに 鈴の音がして可愛いだろうなぁ~053.gif

a0101143_18505597.jpg



   お色は これはピンクなんだけど・・・

  白・グレー・オレンジが ありました。

  白がいいかな?   



 手帳の来年用レフィルと  小物を購入


a0101143_18523653.jpg



 お得意のデパ地下で めんたいマヨネーズを購入

 お気に入りの やまやのめんたいマヨネーズ。 辛いです^^!

a0101143_19521814.jpg



 明太フランス(大きい方)も デパ地下のパン屋さんで購入

 昨日3本。今日も2本。

 小さい方の 明太フランスは サンタが高速道路のSAで買ってきました(4本)

a0101143_19591196.jpg




小さい方は初めて食べましたが とっても美味しかったです^^♪



a0101143_2095347.jpg




a0101143_20101578.jpg

                          ↑めんたいマヨネーズの包装
by cocomamy | 2008-10-27 20:29
<< 出来たぁ! 金のかからない女 >>