出来たぁ!




今日は 犬服洋裁教室でした


 先日買った生地で ラグランシャツを作りました。






出来たぁ!_a0101143_20362394.jpg



 襟を少し高めにして 切り替えで生地を変えました。

  最後に ラインストーンを貼り付けて 出来上がり~


  今日は タバサのだけしか出来なかったけど・・・^^;


 COCOにも 着せてみました^^♪

出来たぁ!_a0101143_20432316.jpg




  家に帰りつくと  出張ネイルのお姉さんが来てくれていました

出来たぁ!_a0101143_20451142.jpg



この頃 忙しくってネイルに行く暇がないので

  はじめて 来ていただきました。


  ねぇねぇは  スカルプのジェル仕上げ


出来たぁ!_a0101143_20465824.jpg



  私は ジェルのラメグラデーションでしたが

  訳あって お見せできませんーー;(笑)



  COCOの 型紙も作っていただいたので

  そのうち 作りたいと思います。

  出来れば、近いうちに・・・
by cocomamy | 2008-10-28 20:50
<< マイセン違い 明太フランスパン >>