モデル




今日は モデルをしました。


  COCO?  いいえ。

  タバサ? いいえ。



   私です^^♪  


  ダイエット食品の 使用前のモデル???? (笑)


  まつ毛エクステの 検定試験のモデルです^^


 
a0101143_21113089.jpg



  ねぇねぇが まつ毛エクステの検定を受けました。

 先日から ご協力くださった皆さん、どうもありがとうございました。

 無事、合格いたしました。

a0101143_21144070.jpg



サンタの会社のお姉さんたちが 会社の帰りに

 ねぇねぇの 実験台実技モデルになってくださっていました。




 ペットボトルさんまで ありがとうございました。



a0101143_21173536.jpg



これからは 私の専属アイリストとして 頑張ってくれることでしょう(笑)




 
a0101143_21205712.jpg



a0101143_21215684.jpg




旅行会社のお兄さんが 来週のチケットを持ってきてくれました。

  ついでに 持ってきてくれたパンフは・・・・う~ん。。。

  
a0101143_2122189.jpg



  

  この頃、バタバタしていて

  ただ たらたらと ブログUPしてしまっている私。


  これでいいのか!?

  オチは?

  なんて 自問自答したりして・・・・


  でも、いいのよね。  私はお笑いじゃないし・・・ たぶん。。




 
by cocomamy | 2008-10-30 21:31
<< クレイ教室 マイセン違い >>