ただいま!



  3泊4日、食い倒れの旅 花と戯れた旅から帰ってきました!



  フラワーアワード見学の翌日は 

  朝10時半~夕方6時半まで

  ドイツの先生の レクチャー&実技


  私の作品を クルッ

ただいま!_a0101143_18552866.jpg



  クルッと回し


ただいま!_a0101143_18572670.jpg

  「どこから見ても、素晴らしい!」

  「この作品は 見てるだけで人の心を優しくする」



・・・と

 とても良い評価をいただきました^^♪


ただいま!_a0101143_1858185.jpg




   その夜、7時から 11時まで イタリアンのコースで

   胃腸を弱くした私・・・←食べ過ぎ・飲みすぎです^^;


  翌日のお昼に むくんだ顔で 出かけたのは



  はじめましての葵さん と お世話になってるMamさん


  美しすぎて 眩しくて顔が見えないかもしれないのが 残念ですが(笑)


  左から 葵さん・由実・Mamさん




ただいま!_a0101143_1924470.jpg



  はい、一番小さいのが私です^^;
  持ってる中で一番ヒールの高いブーツを履いてたのにーー;
  一番背の低い私の顔が 一番大きいのは何故?(笑)・・・笑ってる場合か!


  お二人ともとってもオシャレで お話も楽しくって

  のどが痛くなるくらいお話をしました(笑)



  お二人と別れて


  その日は夜のレッスンでした

ただいま!_a0101143_19224995.jpg



  フランスの若い女性デザイナーのレッスン

  スカンジナビア風リースを 作りました。


ただいま!_a0101143_19364852.jpg


ひぇ~ 顔が私の半分くらいしかない!~
  

もちろん、 またまた 褒めていただきましたよぉ


  「すごく可愛い肩掛けですね」

  「綺麗なお洋服ですね」


  「そのブーツ、とっても可愛い!」




  レッスン中、私のファッションチェックをしてくださっていたようです^^;(笑)
  ネックレスに目が釘付けでしたが^^;



  Mamさん、葵さん、お世話になりました。

  とっても 楽しかったです^^

  お二人に頂いたお土産は 手に持ちきれなかったので(笑)

  クロネコちゃんが 明後日届けてくれるようです^^

 


  

  


   
  
by cocomamy | 2008-11-06 19:40
<< おみやげ。 ホテル >>