アレンジメントレッスン



   今日のアレンジレッスンは


   クリスマスカラーで キラキラ輝きました072.gif



  
アレンジメントレッスン_a0101143_21185049.jpg



  もうすぐ結婚の Tちゃん。


  プリザーブド フラワーで  クリスマスカラーのウエルカムボード053.gif


アレンジメントレッスン_a0101143_2122261.jpg



  Tちゃんの 職場の先輩Oさんは


  T ちゃんのカクテルドレスに合わせて 私がデザインしたブーケを

  こちらは フレッシュフラワーで056.gif

アレンジメントレッスン_a0101143_21254424.jpg




  ゆっぴーちゃんから 手作りのチョコレートケーキをいただき

アレンジメントレッスン_a0101143_21294815.jpg



みんなで お茶をしながら 甘~い時間を過ごしました。


 ゆっぴーさん、おごちそうさまでした^^♪





 CoCoとタバサにも 美味しい時間がやってきました。


 上京したとき Mamさんと  葵さん にいただいたお土産が届いたんです。



  CoCoタバサには おもちゃや携帯用フード入れ・・・

  高級なおやつもあります。
アレンジメントレッスン_a0101143_21335947.jpg

  真っ白だったぬいぐるみ・・・ちょっと遊んだので汚れてしまってます^^;  それと・・私の大好きな「あんぽ柿」

  以前、お菓子の詰め合わせをどか~んと沢山いただいた時に(笑)

  すご~く気にいっちゃって

  それで すかさず お礼のメールに

 「特に あんぽ柿が大好きです~♪」なんて 書いちゃったんです^^;


  Mamさん、覚えてくださってて ありがとう!053.gif



   葵さんからは  

   テーマが 「お引越し」の  グッズたち・・・^^


   COCOタバサが ハウスのお引越しをしたので^^

   センスのよい お品ぞろいです^^
アレンジメントレッスン_a0101143_21413833.jpg



   あと、もうひとつ・・・


  押すと モ~モ~モ~  って 3回鳴くおもちゃ。

  ちょっと 怖がるかな?って 思ったけど

  意外に 怖がりませんでした。
アレンジメントレッスン_a0101143_21532679.jpg




   全然 意外じゃなかったりして・・・(笑)


   Mamさん、葵さん たくさんのお土産をありがとうございました。

  また、もうすぐ上京しますので これに懲りず(笑)

  遊んでくださいね^^053.gif





   




  
by cocomamy | 2008-11-08 22:10
<< 行ってきます♪ おみやげ。 >>