アレンジレッスンIN 中国




  上海では  2軒の靴屋さんでのフィッティングも無事終わり・・・



   靴が出来上がったのですが・・・・

   ですが・・・・・

   お見せできるようなものでもなく・・・・

   やっぱり 友達の言うとおり

   ブランド靴に無理やり足を合わせて履くことにいたしますーー;


    ブログのネタのない日にお見せすることにします(笑)


   今回は 蘇州のサンタの会社で  社員のみなさんや 地元のセレブな方々に

   フラワーアレンジメントの講習をしました。

a0101143_20244489.jpg



    2回、約30名の方への講習会

    喜んでいただけて とっても楽しかったです^^♪



    上海のカルフールで


   AYANOちゃんを発見!  真中でニッコリ微笑んでるのがAYANOちゃん

a0101143_20273823.jpg


  幼稚園の宣伝モデルです♪

  AYANOちゃんは 2歳。

  AYANOちゃんのインターナショナル幼稚園は 英語・中国語で教育
  すでに三か国語を話す?AYANOちゃん。  恐るべし・・・

  年間保育料・200万円も 恐るべし・・・




  帰りのビジネスシート(ボロだけど・・)

  私の隣りでシートベルトをして帰ってきたものは・・・

a0101143_20333287.jpg


  リース枠

  今日の プリザアレンジで

  こんなに素敵になりました。 
a0101143_20361987.jpg


   来週結婚式で、今日が最後のレッスンだったTOMOちゃんの作品。


   TOMOちゃん、3年間、いつも元気なTOMOちゃんのおかげで
   とっても楽しいレッスンでした。

   これからも 新しい環境で周りを明るくしてください
   お幸せに・・・


   PS.  ブーケ頑張ります(笑)




  週末の息子さんの結婚式の ウエルカムボードを作ったNさん


a0101143_20422199.jpg



若いお嫁さんやお客様に きっと喜ばれるでしょうね。。

  とってもラブリーに仕上がりました。

  愛もたっぷりこもってます053.gif

  




a0101143_20453564.jpg




  我が家では

  もうすぐ ベビーちゃんが誕生します

  来年のイヤープレートが発売されたこの時期に

   2008年のイヤープレートを持ってきてもらいました。(百貨店の外商さんに)
a0101143_20482591.jpg


  なんだ・・・食べ物じゃないんだ・・
   ヘレンド、とっても可愛かったので

 2008年分から ベビちゃんにプレゼントしていこうと思います♪

a0101143_20501146.jpg


   左はネズミ   右は来年の干支・牛の置物
by cocomamy | 2008-11-19 21:00
<< 待ちに待った ただいまぁ~!  デス^^ >>